2010年2月25日

人と人を繋ぐ ~放送学科卒業制作展~

  

放送学科6号館は天の川通り右手にあります!!

 絶賛開催中の大阪芸術大学卒業制作展。多くの方々にお越し頂き、本当にありがとうございます!!2月28日・日曜日まで開催していますので、是非ご来場ください!!
 さて、昨日はキャラクター造形学科からのブログ投稿でしたが、今日は放送学科からの投稿です!!

 芸大キャンパス内は卒業制作展示会シーズンで、普段とは違う雰囲気ですが、もちろん放送学科も展示会をやります!

論文の冒頭一行だけを見せられると…ついつい読みたくなります!!テーマは「人と人を繋ぐ

 私たち実行委員は、今年度卒業する放送学科生とお越しになるお客様を繋ぐ「」になりたいと、このタイトルを掲げ準備してきました。
 放送学科の場合、卒業制作の多くが論文やシナリオであるため、他学科のように見た目に華はないかもしれません。が、手にとって読んでみると本当に面白いんです。取り上げるテーマが本当に多様!カメラマン編集だけではなく、広告マンアナウンサーなど、目指しているものがいろいろだからこそ、これだけ作品に幅が生まれてくるのでしょうね。

スタジオ内にはソファーもあって、ゆっくり論文をご覧頂けます!!
 今年度は、提出された全作品を展示しています。受賞した作品でなくとも、面白いものはたくさんあります。みなさんが興味のあるテーマの作品を手にとっていただければと思います。作品の展示のほかにも、ラジオの生放送なども企画しています。
 目玉は、最終日の27日。受賞した学生や教授を交えて発表会を開催します!!作品制作中の想いや、4年間の大学生活についてとことん発表します!すばらしい発表会になること間違いなし!是非お越しください!

大阪芸術大学卒業制作展
放送学科 卒業制作展示会 
日時:2010年2月24(水)~27日(土) 10~16時
※発表会は27日(土)13:00~14:30
場所:大阪芸術大学 6号館