2010年2月13日

さて、今週の芸大テレビは!?

  

レポーターを務めた学生も出演!!
 今週の大阪芸大テレビでは、大阪芸術大学の『学園祭特集』をお送りします!!リポーターを務めてくれた古谷めぐみさん(放送学科3年)をゲストに迎えて、学園祭の感想などもお聞きしました。
 今年の芸大の学園祭は、10月31日と11月1日の2日間開催されました。ステージでのライブ&ダンスパフォーマンスはもちろんのこと、模擬店にフリーマーケット、芸大生の手作り小物の販売、さらには作品展、クリエイターをゲストに迎えた講演会などなど、それはそれは、見どころ・聞きどころ・食べどころ満載です!!

アナウンサーズルームに学生たちの素顔を公開中です!!

 学生だけでなく家族連れからおじいちゃんおばあちゃんまで、本当に多くの方々にお越し頂いています。とにかく模擬店の数が本当に多くて、何を食べようか、何を見ようか・・・そうして迷っている間に日が暮れてしまうほど、とても一日では回り切れません!!

 学園祭特集の取材にワタシも同行しましたが、ポスターにしても、演奏の曲目にしても、ダンスの振り付けにしても・・・芸大だからこそできるオリジナリティを感じることができました!!

学園祭特集、編集大変でした…。乞うご期待!!
 毎年学園祭が終わると「去年ってどんな学園祭だったっけ?」といつも思い出せなくなってしまうぐらい毎年どんどん期待を上回る学園祭となっています。

 以前にOUA-TV NEWSでもこの学園祭の模様をお伝えしましたが、今回はまた少し違った内容になっていますので、乞うご期待!!

古谷さんもキャスターを務めたOUA-TV NEWSはこちら!!
そして、新しくなったOUA-TVホームページはこちら!!

<各放送局の放送時間>
奈良テレビ  :2月13日(土)22:30~22:45
テレビ和歌山:2月13日(土)23:40~23:55
千葉テレビ   :2月13日(土)24:15~24:30
京都放送     :2月14日(日)25:00~25:15
サンテレビ    :2月16日(火)26:10~26:25
びわ湖放送  :2月17日(木)25:20~25:35