2009年12月7日

芸大生の雑誌スタッフ募集!!

  

現在、創刊準備段階ですが、来春発行予定です!!
皆さん、初めまして。
芸術計画学科1回生の村山恵と申します。

この度、私を筆頭にスタッフ5名でファッションスナップ雑誌「Untitle」を発行するという企画を始めました。

この雑誌のコンセプトは、『「お洒落」とは一つの才能である』。
そして、その才能を持つ人をより多くの人に知ってもらいたい!!!というものです。
大阪芸術大学内にはたくさんのお洒落さんがいるのに、実は全く陽の目を浴びていないのではないか?という疑問を持ち始め、それならこの学校のお洒落の才能を持つ人たちを載せた雑誌があってもいいのではないかなと思ってファッションスナップ雑誌を作ろう!!と思ったのです。

現在、創刊準備段階ですが、発行予定は来春を予定しており、また季刊発行という形で続けていこうと思っています。

雑誌編集者を目指すあなた!!是非一緒に製作してみませんか?

そしてそして!!
現在一緒に雑誌を作ってくれるスタッフを募集しております!!!

イラストレーター・フォトショップなどを扱える方・雑誌を作ってみたい方・ファッションが好きな方・スナップを撮ってみたい方、とにかく少しでも興味がある方は下記アドレスまでご一報頂ければ、とても嬉しく思います。

また奥付に個展や展覧会の告知ページ・ご自分のオリジナルショップの宣伝等を載せたいと思っています。是非そのような宣伝の相談もお気軽にお願いします。

公式ブログも運営中です。
進行状況がわかりますので、是非ご一読頂けるとありがたいです。

興味のある方は是非チェックを!!

<E-mail>
hi_fai_magazine@yahoo.co.jp

<Untitle offcial blog>
http://father-is-dog.jugem.jp/

<youtube>
http://www.youtube.com/watch?v=JhqtFD9ickY