2009年12月8日

ダメだと思ったらそこで終わっちまうんだ!!

 

用語のわからない者ですが大丈夫ですか??
 先日、大阪芸術大学と朝日放送がコラボレーションして贈る、産学協同ドラマ『風に向かって走れの第1話、第2話のオフライン試写会が、新しく完成した大阪芸術大学映画館で行われました!!

 オフラインとはSE(Sound Effect:効果音)や映像効果が入っていない仮編集段階のもの。
 ドラマの内容はお伝えできませんが、大阪芸術大学の女子駅伝部が全国大会に向けて走り抜けるというストーリーです!

 実はワタシもエキストラで撮影には参加しまして…。映っているかな~思って観ていたんですが…。
 残念ながらそのシーンはカット…でも顔から下だけ映っていました!!
 
 お恥ずかしながら、俳優デビューを果たしました☆☆
 ありがとうございます!!

 
 新設された映画館での試写会に、監督・大森一樹教授(映像学科・学科長)は「やっぱり映画館はいいなぁ~」と改めて実感されていました。

写真は夏に行われた撮影の模様です!!
ドラマのセリフの一節に、
「駅伝には能力の差の上に、心の差がある…。ダメだと思ったらそこで終わっちまうんだ!!」
というのがあります。

 なにか自分自身に伝えられたメッセージのようで、とても心に残りました!!

 オンエアは来春の予定!!
 
まだ撮影も残っているそうですので続報をお待ちください!!