2009年11月1日

2009年度大阪芸術大学学園祭『!!!!!!!』 最終日!!

          

レポーターを務めた古谷さんと山本さん
 学園祭2日目にして最終日!!

 今日はOUA-TVの学園祭特集の撮影で、放送学科の学生たちと学園祭レポートしてきました!!

 レポートしてくれたのは古谷めぐみさんと山本李央さん(放送学科3年)。食べて歩いてと、本当に長時間の撮影お疲れ様でした!!

お客さ?ん!!ちょっと寄ってくれんか??
 午前は秋晴れの天気で学園祭の盛り上がりも最高潮で、撮影も順調に進んでいましたが・・・。
 
 午後になると一変!!時折強い雨も降り出ました!!

 模擬店を出店していた学生やステージパフォーマンスをする学生にとっては天候に左右された一日でした。それでも、一生懸命に芸大学園祭を盛り上げていました!!

迫力満点のよさこい結びは今年も大盛り上がり!!フリーマーケットではあちこちで値引き交渉が!?チアガールにお願いされると・・・買っちゃいますね!!手づくり横丁も連日大盛況!! この盛り上がりは、11月16日更新のOUA-TV NEWS、更には学園祭特集にてお伝えしますので、是非ご覧下さい!!

 2日間、多くの方々に来て頂きました!!皆さん、本当にありがとうございました☆★ そして、学園祭実行委員会の皆さん、本当にお疲れ様でした!!
ゲイダイガーはやっぱりカッコいいですね!!雨の中、ゲイダイガーショーにもこんなに多くの方が駆けつけてくれました!! 雨も降って身体が冷え切っていると思うので、風邪だけには注意してくださいね!! 後輩たちも先輩方の姿を見て、来年更に盛り上がる学園祭を作り上げてくださいね★☆