2009年9月22日

本年度もキャンパス見学会にお越し頂き、ありがとうございました!!

   

今年は天気も良くてキャン見日和でした☆★ 9月20日・日曜日と21日・月曜日、大阪芸術大学のキャンパス見学会が行われました☆★

 天気予報では台風接近との情報もありましたが、世間ではシルバーウィークということもあり、遠方から多くの受験生や保護者の方々に見学に来て頂きました。皆さん、本当にありがとうございました。

 普段は入ることのできない大学の施設を、自由に見て回ることができるこのキャンパス見学会。説明会や作品展覧会の他に、実習体験コーナーや学生たちによるミニコンサートなど学科の特色をアピールする様々なイベントが行われました。
 

芸大の魅力がしっかりと伝わったでしょうか?

 また、入試課による個別相談コーナーでは、進学に対する疑問や不安を相談したり、プロのアーティストである先生方から作品制作のアドバイスや、演奏のレクチャーを受けることもできます!!

 そして今年は、来年度新たに開設される、初等芸術教育学科の説明会も行われ、会場には多くの来場者が集まりました。さらに、アンケートに答えてくれた来場者には学生がデザインした芸大オリジナルタンブラーがプレゼントされ、芸大らしい、アートに溢れたデザインが人気を集めました。
 

実際に教授陣に指導してもらえます!! 実際来て、見て、触れて、芸大の魅力たっぷりのこのキャンパス見学会!!来て頂いた方々には大阪芸術大学がどのように見えたのでしょうか?

 また『受験勉強が忙しくてキャンパス見学会に参加できなかったよ?!!』という受験生!!心配要りませんよ!!

 芸大グループの様々な情報を発信しているOUA-TVにて、今年のキャンパス見学会の模様が映像でご覧頂けます!!是非そちらをご覧になって、芸大の雰囲気を感じてもらえればと思います!!
>>OUA-TV キャンパス見学会特集!!

受験生の皆さんに桜が咲きますように・・・。 それでも、受験生にとっては映像ではわからないこと、直接聞きたいことなどもたくさんあるかと思います。
 
 そこで、芸大ブログでは受験生からの声を募集します!!ブログ見ました!」とか、「芸大のこんなところを知りたい!」など『芸大を志望する受験生からの募集』を是非お待ちしています☆★
 
 宛先は『ouatv-otayori@osaka-geidai.ac.jp』まで!!皆さんからの投稿、お待ちしています!!

 来春、皆さんが芸大生となって再びお会いできることを楽しみにしています☆★