2009年6月1日

大阪芸術大学の大学案内が新しくなりました!

ZAnPon.jpg 芸術大学ならではの華やかでデザイン性が溢れる明るい表紙になりました!この表紙作品をデザインしたのは大阪芸術大学工芸学科2005年卒業のZAnPon(ザンポン)さんです!
 色鉛筆とボールペンを使って、フリーハンドで描かれたどこまでも伸びる自由な線、絵の中には、あちこちに息づく小さな生き物たちが繰り広げるドラマがあります。それぞれの要素が呼応し合って、渦のように立ち上る人物のカタチ。ポップでありながら何度見ても新しい発見がある作品が描かれています。みなさんも一度手にとってじっくりと見てみてはいかがでしょう?

 ZAnPonさんは、SONY製品の限定モデルのデザインや、ユニクロやファッションブランドとのコラボレーション、小学館の百科事典カバーイラスト、銀行のATMカードのデザイン、CDのアートワークなど、その活動は多岐に渡り、海外での評価も高く数多くのアート雑誌でZAnPonさんの作品が特集されています。もしかしたら目にした方もいるのでは!?

 そんな日本を飛び出して海外でも活躍するアーティストを多く輩出している大阪芸術大学グループの進学説明会&説明会がこれから日本各地で開催されます!
 5月は新型インフルエンザの影響で中止になりましたが、6月から予定通り和歌山、大阪、京都、奈良でそれぞれ開催します。

 大阪芸術大学グループ各校の入試説明、個別相談、作品展示などもありますので、興味のある受験生は、是非お越しください。
 詳しくは、大阪芸術大学ホームページ、駅ポスター等をご覧下さい。

大阪芸術大学ホームページ
平成21年度各地進学相談会