2009年5月7日

新年度資料ただいま制作中・・

待望?!のゴールデンウィークの連休もひと段落つき、皆さまにとってはどんな日々でしたでしょうか・・・。
我々入試課もいよいよ各種新年度版資料(大学案内パンフレット・各入学試験学生募集要項等)の制作が大詰めを迎えています。

現在のところ資料請求いただいた皆様には『平成22年度 入試概要』を送付させていただいております。
入試概要

新年度資料は5月23日() 神戸での大阪芸術大学グループ進学説明会&進学相談会から先行配布の予定です。もうしばらくお待ちください。

新年度(2010年度)入試の概要は本学ホームページでも掲載しておりますが、その中のトピックスを既にご存じの方もおられると思いますが、ご案内いたします。

【平成22年4月 初等芸術教育学科 開設予定】

【今年度からAO入試がスタートします。】
専門試験の完成度や学力試験の得点のみで評価する従来の入試とは異なります。
各学科が実施する2日間の体験授業を通じて、本学の教育方針や授業内容を理解して頂き、本学を目指す方の学習目標と本学が求める人材とを相互に理解し、評価しあう入試方法です。
AO入試チラシ

世紀のダ・ヴィンチを探せ!”学費免除制度】

“世紀のダ・ヴィンチを探せ!”高校生アートコンペティションの受賞者が本学の
入学試験に合格した場合、初年度学費に対する入学手続納付金を免除します。
●ダ・ヴィンチ大賞  → 初年度学費全額免除(入学金+授業料+施設設備費)
●金賞・銀賞・銅賞 → 初年度授業料免除
●優秀賞・特別賞  → 入学金免除

入学試験の詳細に関しましては、2010年度(平成22年度)学生募集要項でご確認をお願いいたします。