2009年4月29日

「食博」に参加します!

いよいよゴールデンウイークですね。
このブログをご覧の皆さんは旅行に出かけたりするのでしょうか?
もしよろしかったら、食博に来てみてはいかがでしょうか?
食博会場
食博とは明日から大阪南港のインテックス大阪(大阪国際見本市会場)で行われる
日本最大の食の祭典です。

大阪芸術大学が食博に参加しますよ!! なぜ、食博に芸大が??
「食に関する学科があったかな?」と首をかしげる方もいらっしゃると思いますが、
大阪芸術大学には放送学科があり、その放送学科が会場で行われるイベントを会場内のインテックスビジョンという巨大スクリーンに中継するという形で参加します。
中継車
大阪芸術大学の中継車も期間中、会場内にスタンバイしています。また、中継車に隣接して本学の資料配布のブースも設けています。
資料配布ブース
今日は明日からの準備に来ました。いろいろな出
店者の方々で活気いっぱいです。

ぜひ会場のインテックスビジョン裏に来て下さい。食博で様々な食にふれながら、大阪芸術大学にもふれてみてください。

期間: 4月30日(木)?5月10日(日)
時間 AM10:00?PM6:00[但し最終日はPM5時まで]
会場 インテックス大阪(大阪国際見本市会場[南港]

大阪芸術大学ホームページ
大阪芸術大学ブログトップへ