2008年9月12日

新色登場!

本日から後期授業スタートです。キャンパス内にはまたたくさんの在校生の姿が戻ってきました。スクールバスも朝から、バンバン運行していました。
今日は授業時間数の調整のため、金曜日ですが月曜日の授業をする日でした。授業がないのに間違って登校して「あーっ、1日損した!」なんて言ってる人はいないでしょうねぇ?

さて、来る14日、15日に予定されているキャンパス見学会の準備が着々と始まっています。
まず今回のキャンパス見学会では「ecoっ茶」という産学連携の取り組みで作られたお茶を来場者の方にお配りすることになっています。氷で冷やしたお茶を振舞うためにコカコーラ・ボトラーズさんからワゴンをお借りしました。
コカコーラ ボトラーズ ワゴン クーラー
そして、そのお茶のPR用のパネルも今日納品されました。
さぁ、受付にどうレイアウトしようか?
ecoっ茶 大阪信用金庫 産学連携 サンガリア
ecoっ茶 大阪信用金庫 産学連携 サンガリア
そしてそして、キャンパス見学会の当日お配りする人気アイテム「芸T」の新色が登場です。
いち早くご紹介します。
芸T 2008 新色 紳士もの
今年最後ということもあり、思い切って斬新な色も登場してます。新色は、男性用サイズのTシャツが6種類(写真では5種類ですが)、女性用サイズのTシャツが4種類。前回のキャンパス見学会で配布した人気アイテムの取り置きしていた分も配布予定です。(枚数限定)
芸T 2008 新色 女性もの
これまで使っていなかった渋めの色も取り入れていますので、秋のファッションにいかがでしょう?(半袖ですが)。在校生の一部にはかなりの「芸T」ファンがおられるようですが、これだけの種類があるとコンプリートは不可能でしょう、フフフフ。

大阪芸術大学ホームページ
大阪芸術大学ブログトップへ