2008年5月7日

「OSAKART 大阪にてアート」

大阪芸術大学公開セミナー2008の告知がスタートしました。近々、電車の中吊り広告でも広報していくことになると思います。今年のテーマは「OSAKART 大阪にてアート」です。
大阪芸術大学公開セミナー 公開講座
6月10日から7月8日まで、毎週火曜日、午後6時30分スタートです。
予定されているセミナーは次のとおりです。
●6月10日 「大阪に住んで、書いてきた。」  <文芸学科客員教授 眉村 卓 先生>
●6月17日 「動物の庭園をめざして」  <環境デザイン学科教授 若生 謙二 先生>
●6月24日 「アートで大阪が蘇る」  <放送学科教授 瀧川 忠昭 先生>
●7月1日 「なにわの昭和音楽史―室内楽―」 <演奏学科教授 河野 正孝 先生>
 ※ 7月1日の講座では、先生と学生有志による生演奏もあるそうです。
●7月8日 「映画の中の大阪弁」 <映像学科教授 中川 滋弘 先生>
場所は大阪府立文化情報センター「さいかくホール」です。
大阪府立文化情報センター

受講希望の方は、往復はがきにご住所、お名前、年齢、電話番号、受講希望日、講座名を記入して大阪芸術大学までお申込みください。1枚のはがきで複数の講座にお申込みいただくことができます(先着順・お一人様につき1枚)。
※5月14日以降ホームページでもお申し込みいただけます。(FAXでの申し込みも可能)
※受講料無料

お詫び
56日、関西テレビ系で放送された文楽 ルーヴルに舞う –競演!浪速の料理人密着パリ晴れ舞台のことをブログ(54日付)で紹介させていただきましたが、舞台芸術学科の学生さんたちの舞踊のシーンは放送されませんでした。誤まった情報をお伝えしてしまい申し訳ありませんでした。お詫びいたします。

大阪芸術大学ホームページ
大阪芸術大学ブログトップへ