2008年1月14日

合格祈願!!

日本サンガリア うかっ茶う

↑昨年、12月から発売になった500mlペットボトル

 


日本サンガリア うかっ茶う

いやぁ、入試シーズン本番ですね。
受験生の皆さんはこの連休をつかって最後の仕上げをされているんでしょうか?

さて、写真の商品は「日本サンガリア」から発売されているお茶、その名も「うかっ茶う」です。今年度各地で行われた大阪芸術大学グループの進学説明会に参加していただいた方には持って帰っていただきましたね。合格祈願のお守りのようなパッケージは刺繍が施されたようなデザインでなんともおめでたい!

テアニンという成分が含まれていて、飲むと脳にα波が増え落ち着けるのだそうです。また、本当に神社で合格祈願の祈祷を行っている商品ですから、お守りとしての効果もきっとあるはずです。
パッケージのデザインも、もちろんデザイン学科の卒業生が手掛けたものです。

いよいよ今週末、19日(土)、20日(日)はセンター試験です。大阪芸術大学も試験会場のひとつになっていて、その準備が徐々に本格化しています。受験する立場ではありませんが、なんだか緊張してきますね。
暖かかったり、急に寒くなったりのこのごろ、受験生の皆さんは十分な体調管理をして万全で試験にのぞんでください。
良い結果をお祈りしています。

大阪芸術大学ブログトップへ

一般入試の出願がスタートしています。平成20年1月11日(金)→ 22日(火) 郵便局消印有効 大学入試センター試験利用入試(?期)も同じ出願期間です。期間に余裕をもってご出願ください。