2008年1月29日

一般入試、1日目。

一般入試1日目
キャラクター造形学科試験会場
受験上の注意事項
5号館

一般入試1日目、冷え込みました。
昨晩のいくつかの天気予報では小さな雪だるまマークが出ていましたが、なんとか雪にはなりませんでした。交通の乱れもなくほっとひと安心です。
しかしながら大阪は朝からあいにくのお天気で、小雨が降り続いています。
学外試験場の札幌・東京・博多はどうでしたかねぇ?

今回、キャラクター造形学科の試験会場の様子を少しのぞいてきました。試験終了10分前が試験監督の先生からアナウンスされていました。皆さん一生懸命に答案用紙に向かっていました。最後の仕上げ、うまくいきましたかねぇ?

明日の試験では、受付で水色の受験上の注意事項をお渡しします。(写真)
演奏学科の方は、8:30から練習室が使用できます。5号館の貸出受付で申し込んでください。受付のある建物を通過されて真正面に見えるのが5号館です。(こちらも写真参照。)
管弦打コースで楽器の貸出を、希望される方は9:00以降に管弦打研究室(4-13)にお尋ねください。
詳しくは、この水色の冊子にご案内していますので受け取られてからよく読んでから試験会場に行ってください。

美術学科の副手さんから聞いたのですが、今日、学内のケヤキの木で鶯とメジロの集団が騒いでいたそうです。(写真はありません)
寒い中にも少し春の兆しです。
でも試験中ですのでお静かに・・・。

大学周辺のお天気
(↑明日のお天気をチェック!)

大阪芸術大学ブログトップへ