2008年1月30日

一般入試、2日目。

一般入試最終日の2日目、昨日よりも気温は高く、また、雨も降ることがなく、気持ちのいい穏やかな朝を迎えました。

試験会場を一部覗いてみましたが、どの会場も鉛筆の音だけが響き渡り、ピリピリした緊張感がこちらにもひしひしと伝わってきました。

一般入試 
↑ 映像学科(小論文)試験会場

一般入試
↑ デザイン学科(色彩構成)試験会場

とにもかくにも、受験生の皆さん、お疲れさまでした。「入学試験」という重圧から開放された安堵感、達成感、そして試験疲れから、今日の夜はぐっすり眠れることでしょう。手ごたえあるなしに関わらず、試験が終わってしまえばあとは結果を待つのみです☆

入学試験経験者としても、試験の合否を一日でも早く通知してあげたいのはやまやまなのですが、、、 今回実施しました一般入試の合格発表日は2月10日(日)です。大学入試センター試験利用入試(1期)も同様です。
しばしお待ちくださいね。

大阪芸術大学ブログトップへ