2007年11月24日

自分にピッタリな学科を探そう!チャート

 

1123-0

1123-2

 

 

 

↓TELOP WORKS web site:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1123-1

 

 

 

 

 

 

受験生も在校生も、教員も、職員も
↓Let’s Start
学科相性診断バナー

「入試課×サークル」コラボ企画第一弾、ついに完成いたしました。その名も
「自分にぴったりな学科を探そう!」チャートです。
今回、制作に協力してくれたのはフリーペーパーサークルTELOP WORKS」(テロップワークス)です。
このフリーペーパーは学内にあるユーゴー書店前に設置されていて毎月第4週目の金曜日に発行されています。主にテレビなどのメディアの話題を中心としたエンターテインメント誌です。

このテロップワークスの得意としている「チャート」のノウハウと「イラスト制作」によってこのチャートが完成しました。

このチャートは200611月発行の
第53号、
10日でマスター!!モテ技のすべて」
で特集されたクリスマス直前企画、
「学科別相性診断」を基にしており、14もの学科がある大阪芸術大学を雰囲気重視で紹介できるツールです。

制作にあたり、学科の特徴からファッション、専門用語や学科特有ネタなどテロップワークスの切り口で在校生に取材し、結構リアルな部分もイラストに表現していただきました。(そうでない部分ももちろんありますが・・・)
Yahoo!
などでも心理診断テストが何種類か試してみることができますよね。そんなお遊び感覚でスタートボタンを押してみてください。

ご使用上の注意:
タイトルに「心理テスト」とありますが心理学的根拠によってチャートが構成されているわけではありません。結果はあくまで参考としてとらえてください。

大阪芸術大学ブログトップ