2007年11月15日

優しい時間

1115-1
1115-2
1115-3
1115-4

11月中旬に入り、ようやく肌寒くなってきました。
寒くなってくると、温かい飲み物や食べ物が…
…・いや、人恋しくなってきませんか?
温かいものつながりで….. ひとつ、…..

屋外で実施されるホットな演奏会を紹介します。

なんばパークスアートプログラムVol.3演奏学科コンサート『青空のアンサプル』が11月8日(木)より開催されています。演奏学科管弦打コースの在校生が5つのグループにわかれてアンサンブル演奏を繰りひろげています。

10日(土)16時55分 夕暮れ時、ステージ上に照明が入り、17時 「サクソフォーンアンサブル」がスタート。
演奏曲目は
「ゴスペルメドレー」
「Healinglove」
君の瞳に恋してる
曲の合間には楽しいMCや楽器紹介があります。

楽器紹介では、それぞれの良さが伝わる選曲で楽しませてくれます。例えば、バリトンサックスの楽器紹介…曲目は「東京砂漠」 。
お笑いタレントの「ムーディー勝山」がネタでやっている…と言えば、わかりますよね?
演奏終了後のお客さんの表情は、みんな笑顔。優しい時間が流れていました。

このコンサートは18日(日)まで、定期的に行われています。
詳細は下記を参照して下さい。
http://www.nambaparks.com/

大阪芸術大学ブログトップへ