2007年11月21日

「GOODS DESIGN PROJECT×文芸学科」

Tシャツデザイン募集_1

Tシャツデザイン募集_2

Tシャツデザイン募集_3

Tシャツデザイン募集_4

募集要項ダウンロード
↑応募要項はここからダウンロードできます。

次年度用のオリジナルTシャツのデザイン募集を11月13日(火)から開始しています。
 1週間が過ぎましたが、応募要項の増刷がなかなか追いつかず申し訳ありません。配布した既に500部を超えました。要項はホームページからもダウンロードできますので是非ご利用ください。(ちなみに応募は在校生のみです。あしからず。)

作品の締切りは来年1月11日です。どんなデザインの応募があるか楽しみです。
たくさん応募をお待ちしております。

 今回はその募集告知として11号館1階ロビーにてTシャツ募集のためのキャッチコピーを展示しています。
「GOODS DESIGN WORD」略して「G.D.W.」と名付けられた企画です。
 キャンパス見学会のディスプレイデザインなどをプロデュースしてくれている「展」のメンバーに今回もお手伝い頂きました。毎回よくこんな楽しいアイデアが出るものだと感心します。

 文芸学科の在校生が考えてくれたキャッチコピー。たくさんの中から選びに選んだ5つです。
あなたなどれが好きですか?
是非、でっかい原稿用紙を見に来て下さい。原稿用紙も近くで見るととても凝った造りになっているんですよ。(見てのお楽しみです。)

大阪芸術大学ブログトップへ