2021年12月13日

♪もぎもぎクリスマス♪

学生自治会学生企画委員会主催のクリスマスイベント「」が、先週からスタートしました!


期間中、夜になるとキャンパスのメインストリート「天の川通り」がイルミネーションで彩られます。
いつものキャンパスが、幻想的な雰囲気に!


9日(木)と10日(金)には、20号館下ピロティにて音楽系サークルによるステージも行われました。
装飾もかなりこだわったものになっており、クリスマスムードをさらに盛り上げました♪


そして、本日13日(月)から16日(木)は、「more give more give Xmas」を開催中です。
クリスマスツリーのオーナメントを「飾る」のではなく、「もぎ」って、お菓子をゲットする企画だそうです!
 

さらに、SNSではフォトコンテストも実施しているようです。
TwitterもしくはInstagramにて、クリスマスにちなんだ学内の写真をアップして参加できる企画とのこと。


イベントの詳細は、学生企画委員会のTwitterをご確認ください★
 

また…
学生自治会では、第42期中央委員会役員選出選挙も行っています。
投票期間は15日(水)まで、11号館1階Gold Waves前にて受付中のようです。
学生のみなさんは、ぜひチェックしてくださいね。

 

投稿:島田(学生課)