2021年6月18日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

6月21日は、大阪芸術大学グループの創設者を記念した、「塚本英世記念日」で全学休講です。
6月は祝日がないので、学生のみなさんにとって、貴重なお休みですね。

祝日と言えば、今年は祝日の日程が色々変更になっています。
スマホアプリのカレンダーと、卓上カレンダーの表記が違ったため、少々混乱した…のは、ブログ担当の話ですが。笑
同じような方、きっといらっしゃると思います。
2021年の祝日確定が、カレンダーの納期に間に合わない時期だったため、ほぼ全てのカレンダーが変更前の祝日になっているようです。
まだ6月ですが、お手持ちのカレンダーをまず1枚めくってみてください。
注意しなければならないのは、「海の日」「スポーツの日」「山の日」の3つ。
2021年の「海の日」は7月22日、「スポーツの日」は7月23日、「山の日」は8月8日(※振替休日8月9日)に移動しています!
詳しくは首相官邸のホームページに記載されていましたので、不安な方は改めて確認してみてくださいね。
 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は…
 

<特集>その先の夢に向かって 大阪芸術大学紹介2021
<学科の魅力を教えて!15INTERVIEW>【芸術計画学科】
 

今週も、お見逃しなく!
 

<<オンエア情報>>
2021年6月19日(土)
奈良テレビ    18:15~18:30
テレビ和歌山   22:40~22:55

2021年6月20日(日)
サンテレビジョン 22:30~22:45

>>【公式】大阪芸術大学テレビ YouTubeチャンネル

 

投稿:島田(学生課)