2020年5月30日

いよいよ明日から6月です。

今、芸術情報センターと11号館前には「入学おめでとう」の垂れ幕があります。
4月のブログでもご紹介しましたが、入学式を前に設置していたのですが、残念ながら入学式も中止。新入生も大学にくることが出来ないまま6月になってしまいました。

6月1日からは一部対面授業が開始します。
そのままにしておりますので、1年生のみなさんはぜひ現物をみてください。

芸術情報センターは、本学デザイン学科の卒業生で墨絵作家である、
デザイン学科客員教授の茂本ヒデキチ先生のイラスト

11号館正面は、同じく本学デザイン学科の卒業生で
イラストレーターの中村佑介さんのイラスト

 中村佑介さんのイラストについては、記念にポストカードを制作しました。11号館の下に配置していますので、新入生のみなさん、入学の記念に是非1枚お持ち帰りください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

対面授業が一部スタートしますが大学に来る際は、学内では必ずマスクを装着したり、3つの密(密閉・密集・密接)をさけて行動をするなど、対策をお願いします。
登校にあたって気をつけることはこちら>>緊急事態宣言解除に伴う、一部対面授業の開始について
必ず確認をお願いいたします。

11号館1階には、体温測定「サーマルカメラ」を設置しました。
バスを降りたらみなさん、右側通行で進んでください。

バスを降りたら、この入口から。右側通行でお願いします

アルコール消毒も設置していますので、手の消毒に利用してくださいね。
 

そのまま進むと・・・

画面上で、対応を感知して通知します。
発熱があるとアラートで通知します。体調不良の際は無理せず、ぜひお休みをしてください。

投稿:中村(企画広報部)