2020年1月3日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

2020年がスタートしました!
東京五輪の開催が決定し、「お・も・て・な・し」が流行語大賞を受賞したのは、今から7年前。
その頃は、2020年なんてまだまだ先だと思っていたのですが、あっと言う間に時間が経ってしまった気がします。
今年はどんな1年になるのでしょうか。

どうぞ本年も、大阪芸術大学ブログをよろしくお願いいたします!
 

さて、新年初の「大阪芸大テレビ」は、舞台公演のダイジェストをお届け!
 

昨年7月に上演した「十一ぴきのネコ」、みなさんはご覧になりましたか?
野良ネコ11匹を主役にした舞台で、舞台芸術学科教授 南河内万歳一座座長の内藤裕敬先生が演出を担当されています。
ネコたちが歌う「じゅーいっぴきのネーコ♪」というフレーズ、可愛くてクセになるんですよ★
公演を観ていない方も、番組を見終わる頃には口ずさんでいるかも?
 

<特集>舞台芸術学科特別公演「十一ぴきのネコ」ダイジェスト
 

お見逃しなく!!
 

<<オンエア情報>>

2020年1月4日(土)
奈良テレビ    17:40~17:55 ※放送時間変更
テレビ和歌山   22:40~22:55

2020年1月5日(日)
サンテレビジョン 22:30~22:45

>>【公式】大阪芸術大学テレビ YouTubeチャンネル

 

投稿:島田(学生課)