2018年12月14日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

12月も後半に差し掛かろうとしています。
クリスマスも近づいてきましたね!
大阪芸術大学は15日(土)、大阪市中央公会堂にて「」を開催します★
また、今日から25日(火)までは、大阪・中之島一帯で「OSAKA光のルネサンス2018」が行われています!
このイベントには大阪芸大も毎年参加しており、今年は大阪市役所1階の東玄関ホールで「みんなのこえ水族館×大阪芸術大学アートサイエンス学科」を展示。
中之島公園芝生広場では「生命の杜」と題し、学生制作の高さ5mのバルーンオブジェによる演出を行っています。
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪
 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は…

<特集>大阪芸術大学学園祭2018 リポート

大阪芸大、秋のビックイベントといえば「学園祭」!
毎年、多くの来場者が訪れる大阪芸大の学園祭はイベント盛りだくさんで見どころがいっぱい!
模擬店から作品展示、ステージパフォーマンスと、会期中はキャンパスがお祭りムード一色に染まります。
今回は、番組キャスターの立花はなをさんがスタジオを飛び出して、その魅力を体感してきました♪

ぜひご覧ください~!!
 

<<オンエア情報>>

2018年12月15日(土)
奈良テレビ    18:15~18:30
テレビ和歌山   22:30~22:45

2018年12月16日(日)
サンテレビジョン 22:30~22:45
 

>>【公式】大阪芸術大学テレビ YouTubeチャンネル

 

投稿:島田(学生課)