2018年10月18日

すごいよ!キャンパスター グランプリ決定!!

10月14日(日)、「すごいよ!キャンパスター ヴォーカルコンテストVol.3」の決勝大会が行われました。

すごいよ!キャンパスターは、今年で3年目。
大阪芸術大学と株式会社ギザ(GIZA studio)がタッグを組んで、高校生の中からアーティストとして可能性を感じる人材を発掘し、大学に在学しながらメジャーデビューを目指して育成。キャンパスからスターを生み出そう!という新人発掘プロジェクトです。
今年も大阪芸術大学や短期大学部のオープンキャンパスでのエントリーを中心に、たくさん方に応募をいただきました。

 

決勝大会の舞台は、心斎橋にあるGIZAのライブハウス「hills パン工場」。予選を通過したファイナリストの高校生8名が参加しました。

午前中に記録写真撮影リハーサルを行い、立ち位置やカメラ位置を確認します。

昼の休憩を挟んだら、いよいよ審査開始です!

みなさん歌い終わりに「緊張した!」といいながら、本当に堂々と歌いあげていました。歌を自分の物にしています!

 
 
 

全員が歌い終わり、審査発表。結果は…

 

グランプリ 澁川 麻衣佳さん♪

準グランプリ 三好 咲弥花さん♪
奨励賞 佐々木 夢果さん♪
特別賞

水野 拓人さん♪ 前田 芹那さん♪

グランプリに選ばれた澁川さんには、入学手続納入金の免除とGIZAとの育成契約が結ばれます。ぜひ大学に入学し、プロのヴォーカリストとしてキャンパスターを目指してがんばっていただきたいです♪
特別賞のお二人はまだまだ2年生、グランプリを目指して来年もぜひチャレンジをしてください!
 

 

ファイナリストのみなさん、素敵な歌声をありがとうございました♪

 
コンテストの模様は、後日「大阪芸大テレビ」番組内でもオンエアされる予定です。
お楽しみ!!

 

 

詳細HPはこちらから 
“めざせメジャーデビュー すごいよ!キャンパスター vol.3” 決勝結果発表

 
投稿:中村(企画広報部)