2018年7月6日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

7月6日(金)の授業につきましては、現在の気象状況・交通状況により終日休講といたします。
くれぐれも安全第一で行動してください。(7月6日 8:30 更新)

******

11号館の向かいで建設中の、こちらの新校舎
今年の秋に完成予定なのですが、その形が徐々に見えてきました!
建物全体が曲線でデザインされていて、不思議なフォルムですよね。
この建物は、”建築界のノーベル賞”とも言われている「プリツカー賞」を受賞した、建築家の妹島和世さんが設計されました。
完成が楽しみです!!

 
 

という訳で、今週の「大阪芸大テレビ」は…
<オープニング>大阪芸術大学に新校舎建設中!
<特集>大阪芸術大学短期大学部 大阪学舎 オープンキャンパス リポート

今週の放送も、ぜひご覧くださいね!!

<<オンエア情報>>

2018年7月7日(土)
奈良テレビ    18:15~18:30
テレビ和歌山   22:30~22:45

2018年7月8日(日)
サンテレビジョン 22:30~22:45

>>【公式】大阪芸術大学テレビ YouTubeチャンネル

 

投稿:島田(学生課)