2018年4月17日

放課後になると…?

大阪芸術大学の授業は、1限から5限まで開講されていて、18時10分で終了します。
今の季節は、授業が終わって帰路に着く頃には、辺りは薄暗くなっています。

そんな放課後からスタートするのは、各クラブ・サークルの活動。

昨日は、15号館前の「銀河系広場」で、が行われていました!


(ストロボを持ち合わせていなかったので、写真が暗いのはお許しください。笑)

放送研究会の協力で、音響機材をセッティングして紹介開始!

軽音楽倶楽部による即席ライブや、忍術研究会の演武、小劇場劇団「群」はショートコントを披露しました。

 

 

この時期は、1人でも多くの新入生に入部してもらおうと、どのクラブも一生懸命アピールしているんです!!


クラブ紹介ステージは、今日 4月17日(火)にも開催予定だそうです。
雨が少し心配ですが…天気が持ってくれるといいですね。
放課後は銀河系広場に注目してみてください★

 

投稿:島田(学生課)