2018年4月12日

ランチにカフェに読書に…Art Book Cafe オープン★

みなさん、この春芸術情報センター地下1階に新しくオープンしたカフェにはもう行きましたか?


カフェの名前は「Art Book Cafe」…略して「ABC」です!
店名は学生を対象に募られ、44点の応募の中から選考されて決定しました。
この名前を考えたのは、デザイン学科4年生の罇ちさとさん。
「学生たちに親しんで呼んでもらえる名前にしたいと思って名づけた」と話されました。
罇さんも本を読むのが大好きだということなので、たくさんカフェを利用してほしいです。
 

店内の雰囲気は、とってもオシャレ!!
ゆったりくつろげるソファスペースは、授業の空き時間を過ごすのにぴったり★

 
 

本棚には、漫画本が充実しています!
これからも、どんどん色んな本が追加される予定だそうです。


そして気になるメニューですが…

パスタランチ(サラダ・パン付) 550円♪


フラペリッチ(ショコラ・抹茶・キャラメル・ストロベリー) 350円♪
※写真は抹茶とストロベリー


ケーキもあります♪

この他、日替わりランチや軽食、豊富なドリンクメニューが用意されていますよ!!
気になる方は、今からABCへGOー!!

 

投稿:島田(学生課)