2018年2月9日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

いよいよ明日から卒業制作展がスタート!
そして、2月11日(日)と12日(月祝)には「卒展DEオープンキャンパス」を開催します。
総合体育館3階の第2アリーナのメイン会場には、各学科の相談ブースが集結!
卒展にお越しになったついでに、気になる大学のことを、ぜひご相談ください。
制作体験コーナーや、芸大オリジナルグッズのプレゼントなども用意していますよ♪
>卒展DEオープンキャンパス詳細はコチラ

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」の告知です!
まずはじめは、昨年末に開催した「朝日・大学シンポジウム 声優学概論」の話題からお伝えします。
このシンポジウムは、大阪芸術大学と朝日新聞大阪本社が共同で開催しているもので、今回で7回目となります。
開催日がクリスマスイブだったということもあり、クリスマスにちなんだプログラムも多数!
ぜひ、番組でご覧ください★

 

続いて、特集コーナーです!
2月24日(土)、大阪芸術大学短期大学部 メディア・芸術学科 舞台芸術コース 卒業公演を開催します!
今年の演目は、本学客員教授の高円宮妃久子殿下原作の絵本「夢の国のちびっこバク」。
そこで今回の放送では、舞台上演に先駆けて、一昨年行った公演の模様をダイジェストでお送りします♪
これを見たら、もう卒業公演に行かずにはいられないかも!?

 

「大阪芸大テレビ」は奈良テレビ放送、テレビ和歌山、サンテレビジョンで放送中!
みなさんぜひご覧ください!!

<<オンエア情報>>
2月10日(土)
奈良テレビ放送 18:15から
テレビ和歌山 22:30から
2月11日(日)
サンテレビジョン 22:30から