2017年11月7日

大阪芸術大学学園祭、お疲れさまでした!

予告通り、本日のブログでは、11月3日(金祝)と4日(土)に行われた大阪芸術大学学園祭の模様をお届けします!!

大道芸サークル「むつごろう雑技団」のみなさん!
バルーンアートがとっても可愛い♪

サウンドギャラリー」はフランクフルトを売っていました★
隣では、音楽ライブも…!!

 

格好良いコスプレ集団を発見!!
漫画・アニメーション研究会グループ CAS」のみなさんです!

出店していたのは、サークルだけではありません!
初等芸術教育学科の学生たちは、本当に仲が良いですね♪

芸大ツーリングクラブ」では、ピザを焼いていたのですが…
こちらの石釜、なんと美術学科の学生による手づくりらしいです!すごい!!

毎年賑やかな「男子軟式野球部」!
今回も焼きそばの焼けるジュージューという音と、良い匂いにつられて辿り着きました。笑

Geidai Action Team」によるゲイダイガーショー★
今年も大人気で、たくさんのお客さんが集まっていましたよ!

 

よさこい×結び」の演舞は、なんだかいつもと衣裳が違う!?
全員、何かのコスプレをしているみたい…みなさんは何のキャラクターか、わかりましたか?

 

てづくり横町」では、学生オリジナル作品の販売を行っていました。
陶芸やガラス工芸の食器や、アクセサリーなど、可愛いアイテムが盛りだくさん!

 

芸大生ならではのイベントといえば…「アートラボ」による作品展。
力作ぞろいで、見ごたえ抜群でした!
 
 

参加した学生のみなさん、お疲れさまでした♪

 

投稿:島田(企画広報部事務室)