2017年6月2日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

昨日の夜、大阪では突然の大雨が降りましたね。
雷もゴロゴロ鳴っていて、天気はだいぶご機嫌ナナメだったよう(>_<)
6月に入り、これから雨の日が多くなってきそうです。
気象庁の発表では、今年の近畿地方の梅雨入りは6月7日頃と予想されていますよ。
世の中では雨になると「天気が悪い」「あいにくの雨」なんてマイナスな言い方をすることが多いですが、せっかくの梅雨の季節、雨の良いところを探してみたいなぁと思っていたりします。

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、昨年の短期大学部オープンキャンパスリポート再編集をお届けいたします★
大阪芸術大学の短期大学部には、伊丹学舎と大阪学舎の2つのキャンパスがあります!
どちらのキャンパスも授業は少人数制にこだわり、教員とスタッフがきめ細かくサポートするアットホームな雰囲気!!

 

今年度1回目の短期大学部オープンキャンパスは、6月11日(日)に開催!!
オープンキャンパスに参加される予定の方も、短大のことがちょっと気になる方も、今週の放送は必見です♪

 

「大阪芸大テレビ」は奈良テレビ放送、テレビ和歌山、サンテレビジョンで放送中!
みなさんぜひご覧ください!!

<<オンエア情報>>
6月3日(土)
テレビ和歌山 17:30から ※放送時間変更
6月4日(日)
奈良テレビ放送 18:00から ※放送時間変更
サンテレビジョン 22:30から