2017年6月23日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

「大阪芸大テレビ」のマスコットキャラクター、ゲイちゃんダイちゃん
ゲイちゃんは芸大の「」、ダイちゃんは「」という漢字がモチーフになっているんですよ!
実はゲイちゃんとダイちゃん、身体の色も自在に変化させられるんです!
性別も性格も不明で、その正体は謎に包まれています。

そして!最近わかったことなのですが…
実はゲイちゃんとダイちゃんは、テレビスタジオから飛び出して、こっそり学内をお出かけしているらしいです。

 

という訳で、今週の「大阪芸大テレビ」は、ゲイちゃん・ダイちゃんが行く!
大阪芸術大学オープンキャンパス2017をお届けいたします~★

 

大阪芸術大学は、美術から音楽、映像表現など、幅広いジャンルの学びを選択できる、西日本最大級の総合芸術大学です!
学科数は、今年度開設されたアートサイエンス学科を含めて、全15学科。
未来のアーティストを育てるためのカリキュラムに加えて、キャンパスには専門的な学びを追究する施設や、プロの現場さながらの設備が備わっています!
ゲイちゃんとダイちゃんは、一体どの学科に興味があるのかな!?

 

これからオープンキャンパスに参加してみようという方は、予習として!
すでに参加されたみなさんは、復習としてぜひご覧くださいね♪
大阪芸術大学オープンキャンパス2017
次回は…7月16日(日)・17日(月祝)の2日間開催!!

 

「大阪芸大テレビ」は奈良テレビ放送、テレビ和歌山、サンテレビジョンで放送中!
みなさんぜひご覧ください!!

<<オンエア情報>>
6月24日(土)
奈良テレビ放送 18:15から
テレビ和歌山 22:30から
6月25日(日)
サンテレビジョン 22:30から