2016年12月20日

大阪芸大オリジナルグッズデザイン募集中!!

大阪芸術大学のオープンキャンパスで、アンケートに答えてくださった来場者の方にプレゼントしている大阪芸術大学オリジナルグッズ
みなさんはいくつ持っていますか?
このグッズは毎年、GDP(グッズデザインプロジェクト)という団体がプロデュースしてデザインを募集し、学生たちみんなで話し合って作成したものをお届けしているんです♪

こちらは、記憶に新しい今年のグッズ、コクヨ製のペンケース(ネオクリッツ)
ペン立てにもなる優れものです。

DSC_6769 DSC_6758

そしてこれは2015年のオープンキャンパスで配布された、マルマン(株)製のクロッキーダイアリー
持ち運びに便利なサイズで、とても重宝します!

IMG_6326 IMG_6330

この他にも、オリジナルパスケース折り畳み傘など、毎年さまざまなグッズが登場しているんですが…

IMG_9688 IMG_2453

その中でも特に人気だったのは、2013年に配布されたマルマン(株)製のクロッキー帳
オープンキャンパス開催中に在庫切れが心配されるほどの人気ぶりだったんですよ!!
絵を描く練習をしたり、思いついたアイディアを書き留めたりするために、クロッキー帳は必需品だという方も多いのではないでしょうか?

2017年のオープンキャンパスのオリジナルグッズは、4年ぶりにこのクロッキー帳が復活します!!
それに伴って、GDPでは現在、クロッキー帳のデザインを募集しています!!

もしかしたら、あなたのデザインがクロッキー帳の表紙を飾るかも!?

募集要項は以下の通りです★

★募集内容
大阪芸術大学で開催される2017年のオープンキャンパスに伴い、来場者にプレゼントする「クロッキー帳」のデザインを募集します。

☆応募資格
大阪芸術大学の在校生

★応募期間
2017年1月31日(火)まで

☆提出資料
フォーマットに基づいて制作した平面作品(保存形式:ai・eps)

★作品提出方法
gdp2016@osaka-geidai.ac.jpのメールアドレスに添付や転送サービスを使ってお送りください。
(転送サービスをご利用の方はメールに詳細を記載の事)
フォーマットはURLからダウンロードしてください。

☆webサイト
https://sites.google.com/site/ouagdp2017/

★審査結果発表
採用者にのみご連絡致します。

☆審査員
教職員、GDPスタッフ

学生のみなさんからのご応募、お待ちしています♪

投稿:島田(企画広報部事務室)