2016年12月9日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

Still1208_00000今週の「大阪芸大テレビ」は、大阪芸術大学短期大学部の学園祭・通称「芸短祭」のリポート特集をお届けします~★
リポーターを務めるのは、なんとっ!!今年の春まで「大阪芸大テレビ」のキャスターをしていた、大阪芸術大学放送学科卒業生の高野橋明里さんです!
高野橋さんが番組に初登場したのは、今から3年前の芸短祭リポートだったのですが、みなさん覚えていますか?

 

Still1208_00004その時はまだ短期大学部メディア・芸術学科の2年生で、その後芸大に編入…さらに今は短大で働いているんですって!
高野橋「なんというか…短大のことなら私に任せろ!って感じなんです♪
という訳で、今年の芸短祭の模様もたっぷり教えてもらいましょう!!

 

Still1208_00003まずは模擬店!
美味しそうなメニューが並んでいるところもあれば、手作りの雑貨を売っているお店もありますが…
高野橋さんが最初に向かったのは、やっぱり「」!!
どんなお店に出会ったのでしょうか?

 

Still1208_00007また、ステージイベントの模様や、さらには運動会も!?
芸短祭では、運動会まで企画されているのだそうです!
高野橋さんもいざ、挑戦!!
芸短祭の魅力を隅々までリポートしてくれましたので、ぜひご覧ください!!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
12月9日(金)
サンテレビジョン 24:45から
12月10日(土)
奈良テレビ放送 18:15から
テレビ和歌山 22:30から