2016年2月16日

卒展F&C+お知らせ有り♪

今日は、こちらの2学科…F=Fine Arts(美術学科C=Crafts(工芸学科の卒業制作展をご紹介します!

総合体育館2階の第1アリーナでは、美術学科が展示を行っています。
大きなキャンバスに力強く描かれた絵画は見応え満点!!

また、アリーナの中だけでなく、入り口前のスペースにも作品が展示されていましたよ。
美術学科の作品は、絵画や彫刻作品に留まらずとても多彩ですね!

そして3階に上がり第2アリーナに入ると、工芸学科の展示が行われていました。
工芸学科の作品は、なんと言っても色鮮やか!

可愛らしくて実用的な作品もあれば、独創的で迫力のある作品もあって、見ていてとっても楽しかったです。

さて、明日17日(水)は、芸術劇場で放送学科声優コースの卒業公演が行われます。
タイトルは「阿弖流為(アテルイ)」。一体どんな公演になるのか…?!
お時間のある方はぜひお越しくださいね♪

放送学科声優コース卒業公演
2月17日(水) A班 12:30開演/B班 15:30開演

投稿:島田(OUA-TV)