2016年2月12日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

明日13日(土)から、大阪芸術大学の卒業制作展がスタートします!
初日は、オープニングセレモニーおよび記念講演を開催!ゲストには、映像学科卒業生で映画監督の石井裕也さんがいらっしゃいますよ!!
このブログでも卒展期間中の展示の様子をご紹介していきますので、ご覧くださいね。

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、せんとくんが大阪芸術大学でオリエンテーションをした模様からお伝えします。
平成29年に奈良県で開催される「国民文化祭」の告知CMのアイディアを募集するため、大阪芸大に訪れたせんとくん。
放送学科長・岩崎冨士男先生の「広告の企画と表現」の授業で、学生に向けてCM制作のための説明を行いました。
愛らしいせんとくんの姿、お見逃しなく!!

 

続いて、大阪芸術大学から生まれた音楽を紹介する「OUAミュージックライブラリー」のコーナーです。
今回は、クリスマスポップスコンサートで演奏された曲の中から、しらこぽんずちゃんの「交差点で」をお送りします。
この曲、歌詞がとっても心に沁みるんですよ!!
ぜひお聴きください♪

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
2月12日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:45から
2月13日(土)
テレビ和歌山 22:45から