2015年10月30日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

今日の大阪芸大は、朝からいつもと違う雰囲気。学生たちがたくさん集まって、あちこちでテントを立てたり、机や機材を運んだりして、学園祭の準備をしています。
そう!みなさんついにお待ちかね♪
10月31日(土)と11月1日(日)は大阪芸術大学の学園祭です!!
芸術大学ならではのアート溢れるオモシロ企画が盛りだくさん♪
ぜひお越しください!!

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、大阪市中央公会堂で行われた「大阪芸術大学プレゼンツ 若者よ 大阪芸大を 越えて行け!」の模様からお伝えします!!
大阪都市魅力創造プロジェクトの一環として行われたこのイベント。
舞台芸術学科、放送学科、演奏学科、キャラクター造形学科の4つがコラボレーションして、歌あり、ダンスあり、アテレコあり、似顔絵ありの芸術祭りが繰り広げられました!
詳しくは、番組でご覧ください!!

 

続いて、大阪芸術大学の学生や卒業生が制作した映像作品をお届けする「OUAシアター」のコーナーです!
今回は、キャラクター造形学科のナカガワミキさんが制作したアニメーション「アーマー・ノー・ジャック」をご紹介します。
個性的に描かれたキャラクターがとても魅力的です。
お見逃しなく!!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
10月30日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:45から
10月31日(土)
テレビ和歌山 22:55から ※放送時間変更