2015年10月27日

キャンパスライフサポート室 たこ焼きパーティー♪

先日、キャンパスライフサポート室の前を通ると、食欲をそそるいい匂いが…


中に入ると、たこ焼きパーティーが行われていました!!


キャンパスライフサポート室では、学生のみなさんが快適に大学生活を送れるよう、さまざまなサポートを行っています。
対人関係や就職活動、学業のこと、体調のこと、いろんな悩みの相談も受け付けています。
それだけでなく、くつろげるフリースペースもあって、多くの学生たちの憩いの場としても利用されているんですよ。

そして、年に数回行われているのが「ティーアワー」という催し。
たこ焼きパーティーでは、たこ以外に、チーズやお餅、コーン、ネギ、こんにゃくなど、色んな具が用意され、学生たちは思い思いのたこ焼きを焼いていました!
同じ鉄板を囲んで食事すると、自然と会話が弾み、人脈も広がります!
普段の授業ではあまり関わらない学科の人と仲良くなれる機会にもなっていました。


次回のティーアワーでは、クリスマスパーティーが企画されているそうです。
また開催が近くなったら学内に掲示されると思いますので、気になる方はぜひ次回のティーアワーにお越しくださいね!

>>キャンパスライフサポート室についての詳細はこちら

投稿:島田(OUA-TV)