2015年10月20日

産学共同映画「大芸大に進路を取れ」エキストラ大募集!!

連日このブログでも話題にしている”大阪芸術大学グループ創立70周年”!
18日に開催した「EVOLUTION of DREAMS-その先の夢に向かって…-」の他にも、70周年を記念したさまざまなイベントが企画されています。

その中の一つ、産学協同映画「大芸大に進路を取れ」!!
以前ブログでもキャストを募集しましたが、みなさん覚えていますか?
総監督は、「ゴジラVSビオランテ」や「ベトナムの風に吹かれて」の監督などで知られる映像学科長の大森一樹教授が担当。
芸大生たちの進路と就職をめぐる、冒険青春映画です!

今回は、この映画に出演してくださるボランティアエキストラの方を大募集します!!
大学関係者はもちろん、一般の方でもご参加いただけます!

【撮影詳細】
日時 10月30日、11月1日~3日
場所 大阪芸術大学構内、近鉄喜志駅・河内松原駅・布忍駅周辺、松原市役所
対象 15歳~69歳の男女100名

※集合場所までの交通費および謝礼はお支払いできませんので、予めご了承ください。
※撮影時間によっては昼食をご用意しております。

参加を希望される方は、メールの件名に「エキストラ参加希望」とお書きいただき、本文には以下の項目をご記入の上送信してください。

1.氏名(漢字、カタカナ)
2.年齢
3.性別
4.携帯電話
5.連絡のつくメールアドレス
6.参加可能な日時

メールアドレス⇒daigeisinnro.extra@gmail.com
(※上記のアドレスからのメールを受診可能に設定してください)

※応募の後、万が一ご都合が悪くなられた場合はご連絡お願い致します。

〆切 10月27日(火)まで

みなさんのご参加をお待ちしています♪

投稿:島田(OUA-TV)