2015年6月5日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

6月の放送から、「大阪芸大テレビ」のキャスターが変わります!
担当してくれるのは、放送学科4年生の三山麻里さんです!
以前にも、番組でオープンキャンパスのリポーターなどを務めてくれた三山さん。
キャスターを担当するのは今回が初めて。
緊張しながらも、元気にアート情報をみなさんに届けます!

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、「学生によるピアノ演奏会」の模様からお伝えします。
演奏学科では、ピアノ演奏の高度なテクニックを身につけるための指導が行われており、それによって修得した表現力を披露する企画も設けられています。
今回の演奏会では、学内のオーディションで選ばれた10名の学生が演奏を披露しました。

 

続いて、これまでにお送りした映像の中から特に人気のあったものをもう一度お送りする「OUA-TVアーカイブ」のコーナーです!
今月は、大阪芸術大学グループのオープンキャンパスが各校で開催されます!
7日(日)…大阪美術専門学校/14日(日)…短期大学部大阪学舎・伊丹学舎/21日(日)…大阪芸術大学
そこで今回は、昨年度の短期大学部と大阪美術専門学校のオープンキャンパスの模様をお届けします!
オープンキャンパスの予習として、ぜひご覧ください。

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時55分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
6月5日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:55から
6月6日(土)
テレビ和歌山 22:45から