2015年3月25日

新年度に向けて

卒業式を終えて、また少し静かになった芸大キャンパス。
3月もあと一週間ですが、すでに新年度を迎える準備が整いつつあります。
新入生のみなさんは、大学生活への不安と期待で胸を膨らせているのかな…?
学内の桜のつぼみもどんどん膨らんでいます。
入学式には、満開になるといいですね。

在校生のみなさんは、新学期に向けての確認事項、把握できていますか?
入学する時にはドキドキして何度も配布プリントに目を通していたかと思いますが、大学生活に慣れていくうちに、ついうっかり…なんてことにはなっていませんか?
学科や教務課の掲示板に、必要な情報はきちんと掲示されていますので、必ずチェックしてくださいね。

このブログでも、念のためガイダンス等の日程をおさらいしておきます。

【学部在校生】
★教務課ガイダンス★
3月31日(火)
※各学科により、時間と教室が異なります。

★教職課程ガイダンス★
3月30日(月)/4月1日(水)/3日(金)/4日(土)

★学芸員課程・司書課程・司書教諭課程ガイダンス★
4月1日(水)

★学科専門ガイダンス★
3月31日(火)~4月10日(金)
※各学科・コースにより、日程が異なります。

★健康診断★
3月30日(月)…新4年次生
3月31日(火)・4月1日(水)…在校生・大学院生
4月3日(金)・4日(土)…新入生・編入生

★授業開始日★
4月11日(土)

※時間、教室、注意事項等はガイダンス案内の掲示、配布プリントで確認してください。
※学科やコースによっては、上記以外にもガイダンスを行うことがあります。

投稿:島田(OUA-TV)