2015年1月2日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

新年あけましておめでとうございます!!

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
今年も、このブログでは大阪芸術大学のイベントや授業の様子などをご紹介していきたいと思います!!
2015年も大阪芸術大学ブログをよろしくお願い申し上げます。

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、大阪芸術大学特別演奏会2014の話題からお伝えします!!
指揮は演奏学科の大友直人教授、大阪芸術大学管弦楽団と大阪芸術大学混声合唱団によるオーケストラと合唱が会場に響き渡りました!!
混声合唱団には演奏学科・音楽学科の学科長でバリトン歌手の三原剛先生や、短期大学部通信教育部講師でソプラノ歌手の東野亜弥子先生が加わり、美しいハーモニーで魅了しました。

 

続いて、大阪芸術大学の卒業生にスポットをあててご紹介するコーナー「Fly~大阪芸大発~」をお送りします。
今回ご紹介するのは、文芸学科の卒業生でハマナカ株式会社取締役社長の濱中知子さんです!
昭和15年の創業以来、人々の創造力をかきたてる手芸手あみ糸を製造し、手芸を通じて創造するよろこびと心あたたまる商品を提供しているハマナカ株式会社。
濱中さんは入社以降、今までの業界になかった新しい事業にチャレンジしています。
一体どんな企画なのでしょうか?!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時30分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
※今回全て放送時間変更
1月2日(金)
奈良テレビ放送 23:45から
サンテレビジョン 24:55から
1月3日(土)テレビ和歌山 22:15から