2014年9月19日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

昨日あたりから、急に涼しくなりましたね。
この間まで半袖で充分でしたが、今は上着がないと肌寒く感じることもあります。
四季の移り変わりを肌で感じられるのは、日本の良いところですよね。
さて、大阪芸術大学では、明日20日(土)と明後日21日(日)、AO入学試験(2期)が行われます。
受験予定のみなさん、試験という響きで緊張するかも知れませんが、AO入試は大阪芸大の雰囲気を直接肌で感じられる絶好の機会でもあります!
リラックスして受験に臨んでくださいね。

 

では、今週の「大阪芸大テレビ」の内容をご紹介!
まずは「We are Sneaker Ages」予選会の模様からお伝えします!
このコンテストは、高校と中学校で軽音楽系クラブに所属する生徒たちのために、公の場で演奏する機会を設けようと、産経新聞社と三木楽器株式会社が主催して行っているもので、今年で35回目を迎えます。
予選会には高校・中学校合わせて120校が出場。
これまで練習を重ねてきた成果を発揮し、迫力あるライブパフォーマンスを披露しました!

 

続いて、大阪芸術大学グループの学生や卒業生が制作した映像作品をお届けする「OUAシアター」のコーナーです。
今回は、10分間のフィルム作品の上映会「スクリーンサーカス2014」で上映された作品の中から、吉田岳大さんの監督作品「ハンドグリップシンドローム」をご紹介します!
突然、ものすごく握力が強くなってしまった主人公のお話です。
お見逃しなく…!!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時40分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>

9月19日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:40から
9月20日(土)
テレビ和歌山 22:45から