2014年5月30日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

次の日曜日(6月1日)には、大阪芸術大学芸術劇場で「We are Sneaker Ages」の説明会が実施されます!
このコンテストは中高生を対象に、産経新聞社と三木楽器株式会社主催で行っているもので、大阪芸術大学グループも特別協賛しています。
私は昨年のグランプリ大会を見てきましたが、涙あり感動ありの青春を感じる素晴らしいステージでしたよ!!
今年はどんなパフォーマンスが披露されるのでしょうか…楽しみですね。

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、大阪芸術大学ONE DAY CAMPUSの話題からお伝えします。
“あなたの街に大阪芸術大学がやってくる”をテーマに企画された出張オープンキャンパスで、昨年度から実施されているONE DAY CAMPUS。
ワークショップや入試相談、在校生の作品展示などが行われ、多くの方にご来場頂きました。
みなさんもその雰囲気を、ぜひ番組でご覧ください!!

 

続いて、これまでにお送りした内容の中から特に人気のあったものをもう一度お送りする、「OUA-TVアーカイブ」のコーナーです!
いよいよ6月8日(日)、今年度の大阪芸術大学オープンキャンパスの2回目が開かれます。
今回はそれにちなんで、昨年度のオープンキャンパスの様子をもう一度ご紹介します!
芸大の魅力がぎゅっとつまったイベント、お見逃しなく…!!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時40分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
5月30日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:40から
5月31日(土)
テレビ和歌山 23:15から ※放送時間変更