2014年5月14日

大阪芸大オリジナルパスケース♪

今日は、オープンキャンパスで配布されている大阪芸大オリジナルグッズをご紹介します!

これまで、TシャツやUSBメモリ、ファイルケース、折り畳み傘、クロッキー帳など、さまざまなグッズを生み出してきた大阪芸大。
今年度は、オリジナルパスケースが誕生しました!!
デザインしたのは、もちろん芸大の学生たちです。

種類は全部で4種類。

建築学科 石井里佳さんの「描く」(右上)、デザイン学科 岩崎美保さんの「猫学生」(右下)、デザイン学科 瀬藤菜月さんの「14colors」(左上)、デザイン学科 藤原萌さんの「kaleidoscope」(左下)。


どの作品も、大阪芸大をイメージしてデザインされたもの。
芸大のアート溢れる雰囲気が伝わってきますねー!!

パスケースと一緒に、切符も入っていますよ!!
この切符は、DreamからFutureまでの片道切符!
こういった細かいところにまでアイデアがつまっていて、面白いですね。

ちなみにこの日付が何の日かは、みなさんお気づきになりましたか?

大阪芸術大学グループが生まれた日(平野英学塾創立日)ですね…!

4つとも可愛いから、どれにしようか迷っちゃいますね…できれば全種類揃えたいところです。
まだ手に入れていない!ほしい!という方は、オープンキャンパスにお越し頂き、アンケートに答えてGETしてくださいね★

投稿:島田(OUA-TV)