2014年5月12日

オープンキャンパス1回目開催!!

昨日の大阪芸術大学オープンキャンパスにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!
今年度のオープンキャンパスは、全5回の開催を予定しています。
あと4回実施しますので、ご都合に合わせて是非ご参加ください!

今日のブログは、そんなオープンキャンパスについてご紹介します。

芸術情報センターでは、説明会や相談会を開催。

地下1階AVホールでは、大学や入試のことをダイジェストに紹介する「進学説明会」と、就職状況や学費について説明する「保護者対象進学説明会」の二種類の説明会を開いています。
また、1階展示ホールの個別相談会ブースでは、一対一での相談に応じています。

各学科では、それぞれの持ち味を生かしたイベントを多数実施!!

制作を体験したり、学生たちのパフォーマンスを鑑賞したり、一緒に参加して交流したり…楽しみ方も様々!
もちろん、こちらで疑問や不安を相談するのも良いと思いますよ。
実際に授業を担当されている先生方や、在校生の「生」の声を聞くことができます。

この他にも、持参作品講評や演奏会、展示会などなど、ブログでは紹介しきれません!
気になる内容は、みなさんの目で確かめてみてください!!

大阪芸術大学オープンキャンパス2014
6月8日(日)
7月26日(土)・27日(日)
9月14日(日)
各10:00-16:00(入退場自由・参加申込不要)

>>特設サイト

投稿:島田(OUA-TV)