2014年4月2日

大阪芸術大学 入学式!

今日は、大阪芸術大学で入学式が行われました。

今年度の新入生は、およそ1500名。
慣れないスーツ姿で登校してきた新入生たちからは、初々しさが感じられます。

入学したばかりで、まだ一人で不安そうにしている子が多いのかな…?
と思っていたのですが、すでにあちこちでたくさんの仲間が出来ている様子。
同じような夢や目標を持って入学してきた者同士、盛り上がる話も多いんですね。
今日初めて会ったとは思えないほど意気投合していました。

新入生のみなさん、改めてご入学おめでとうございます!!

大学の4年間は、長いようであっと言う間です。
どんどん色んなことに挑戦して、芸大生ライフを満喫してくださいね♪

さて、さっそく明日から新入生歓迎祭が開かれます!
新歓では、各クラブやサークルの先輩たちが、新入生に向けてさまざまなパフォーマンスを繰り広げてくれます。

2014年度 大阪芸術大学学生自治会 新入生歓迎祭
「刮目せよ、これが大芸だ。」

勧誘祭
4月3日(木)・4日(金)・5日(土) 10:00-17:00
天の川通りで、各クラブ・サークルがブースを出しています!

歓迎祭
4月13日(日) 10:00-17:00
STAGEパフォーマンス:12号館下ピロティ
フリーマーケット:UFO通り(晴天)、総合体育館第二食堂横(雨天)

投稿:島田(OUA-TV)