2014年2月28日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

本日、ついに大阪市阿倍野区の「あべのハルカス」に「大阪芸術大学スカイキャンパス」が誕生!
大阪芸術大学グループの玄関口としても、絶好のロケーションになるスカイキャンパス!!
今日からはさっそく、「大阪芸術大学グループ 卒業制作選抜展」が開催されています。
みなさんも是非、お立ち寄りください!

さて、今週の「大阪芸大テレビ」から、キャスターが変わります。
放送学科4年生の秋葉悠さんが、春を感じるあたたかい笑顔でアート情報を伝えてくれます!

 

今週の放送は、大阪芸術大学で行われた合同企業説明会の模様からお伝えします!
この合同企業説明会は、就職活動をしている学生たちに企業研究の場を作ってもらおうと、大阪芸術大学就職部が企画して毎年行われているものです。
今回は、デザインやゲーム、広告会社など、約30社の様々な企業に参加して頂きました。
就活生たちの真剣な姿、お見逃しなく!!

 

続いて、特集です。舞台芸術学科では毎年、3年生による定期公演が行われています。
昨年7月に行われた舞台は「夏の夜の夢(なつのよのゆめゆめ)」。
シェイクスピアの喜劇の名作「夏の夜の夢」と、悲劇の名作「ロミオとジュリエット」が掛け合わされたオリジナルストーリーです。
今回はその舞台の模様をダイジェストでお送りします!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時30分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
2月28日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:30から
3月1日(土)
テレビ和歌山 22:45から