2014年1月7日

今日から授業再開!

2014年がスタートしてからもう1週間が経とうとしています…早いですね!
年越しのカウントダウンをしたのが、つい昨日の出来事のようです。

 

さて、大阪芸術大学は今日から授業再開!
キャンパスには元気な学生たちの姿が集まりました。
実家に帰省したり、どこか旅行へ出掛けたり、旧友との再会で盛り上がったりと、みなさん思い思いの冬休みを過ごしたようです。
まだまだお正月気分が抜けないかも知れませんが、気持ちを切り替えてしっかり授業に集中しましょうね。

教務課掲示板には現在、授業中試験の日程が掲示されています。
授業によって授業中に試験を実施するものと、授業が終了してから試験期間中に試験を行うものがありますので、必ずチェックしましょう。
また、レポート課題も今月締め切りの授業が多いと思います。
締め切り日や提出先も授業によって異なりますので、こちらの確認もお忘れなく!

今年度のラストスパート!
気を引き締めてがんばりましょう!!

投稿:島田(OUA-TV)