2013年11月22日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

明後日24日(日)は、いよいよ「世紀のダ・ヴィンチを探せ!高校生アートコンペティション2013」の授賞式が行われます!
高校生(満15-19歳/高等専門学校生含)を対象に様々な芸術ジャンルで公募を行い審査するこのコンペは、今年で7年目。
今回は一体どんな若きダ・ヴィンチたちが現れたのでしょうか?!
授賞式後は12月14日(土)まで入選作品展も行われますので、みなさん是非ご覧になってくださいね!
私も取材して、このブログで紹介したいと思います。

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、なんと放送200回目!!
みなさん、いつも番組をご覧頂き、ありがとうございます。
と言うことで先週から引き続き、「大阪芸大テレビ放送200回記念スペシャル」の後編をお届けします。
今期キャスターを担当している西尾瑠衣さん(放送学科2年)、そしてキャスター登場数No.1の林希さん(同学科4年)が楽しいトークを繰り広げてくれますよ。

 

今週の放送では、今まで紹介されることのなかったこのキャラクターたちについても話題になります。
みなさんはこの子たちの名前をご存知ですか?
実は意外と名前を知らないという人が多いようですので、この機会にご紹介しちゃいます!

 

続いて、特集コーナーを振り返ります。
ご覧頂くのは、「キラリ☆芸大生」より、小松原智史さん(当時大学院)を紹介した時の映像です。
そしてなんと、卒業後の現在の小松原さんの様子もご紹介します!!
独特の世界観で絵を描き続ける小松原さん、お見逃しなく!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時30分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
11月22日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:40から ※今週は放送時間の変更があります
11月23日(土)
テレビ和歌山 22:45から