2013年6月24日

ぶんぶんフェス!!

先週は雨の日が続きましたね。
野外イベントなどを予定していると、天気に左右されるのでヒヤヒヤしちゃいますね。
天気が不安定な時期だからか、6月は他の月に比べてイベント事が少ないような気がします。
でも、大阪芸術大学では6月も学生たちが積極的にイベントを企画していますよ!!
 

明日から行われるイベント「ぶんぶんフェス」。
このイベントは、本学にある文化系サークルを管理、統括している文化倶楽部連合常任委員会の主催で行われる、文化系サークルのフェスです!
学内の20号館下ピロティにて、フリーマーケットと「ぶんぶんステージ -enter→ENTER!!-」と題した音楽系サークルのライブステージが開催されます。
梅雨でじめじめもやっとした空気を、一気にからっと爽やかにしてくれること間違いなし。
どんなパフォーマンスが待っているのか、楽しみです。
学生のみなさん、明日・明後日は授業が終わったら、20号館に是非足を運んでみてください!

bunbun01.jpg bunbun02.jpg

「ぶんぶんフェス 飛び込め裏坂ワールド!サークルとの新たな出会い
日時:6月25日(火)・26日(水) 共に18:30-19:50
場所:20号館下ピロティ

投稿:島田(OUA-TV)