2013年5月14日

OSAKAデザインフォーラム開催!

放課後、デザイン学科の棟を覗いてみると、学生たちがいよいよ今週日曜日に控えた「OSAKAデザインフォーラム」の準備をしていました。

IMG_9576.JPG

この「OSAKAデザインフォーラム」は、「デザインで大阪を盛り上げたい!」という思いから始まったもので、今年で7回目
毎年デザイン学科の学生が主体となってイベントをプロデュースしており、世界で活躍するデザイナーを招いて講演会やトークセッションを行っています。
今年は、インターフェースデザイナーの中村勇吾さんとプロダクトデザイナーの柴田文江さんをゲストとしてお迎えし、未来のメディアデザインやプロダクトデザインについて語って頂きます!
 

IMG_9587.JPG IMG_9589.JPG

こちらは、当日の流れを確認しているところ。
舞台構成も勿論、全て学生たちで行っています!
 

IMG_9578.JPG IMG_9582.JPG

そしてこちらの教室では、同時開催される作品展の準備をしていました。
奥には梱包された作品たちが並んでいます…どんな作品なのでしょう、早く見てみたいですね!

本番まであと少し。
今まで頑張ってきた分、きっと素敵なフォーラムになることと思います。
当日が楽しみです!!

 

IMG_9580.JPG「OSAKAデザインフォーラム」
日時:5月19日(日)13:00-17:00(開場11:00)
場所:大阪市中央公会堂

>>詳細

★「OSAKAデザインフォーラム」公式ブログもご覧ください!

投稿:島田(OUA-TV)